とあるメイドが始める人生の日記

はじめまして

ねこたと申します。

普段はメイドをしている20歳です。

 

簡単に自分の自己紹介をさせて頂くと、以下の通りです。

 

・名前:ねこた もも

・生年月日:2001年11月30日

・出身:関東

・職業:メイド

・趣味:無し

・特技:無し

・家族:無し

 

趣味も、特技も、娯楽も無い、人生の楽しみが、特にない、そして、孤独な人間です。

唯一のストレス発散は、泣くことで、ほぼ毎日泣いて過ごしています。

何も隠さずに言うならば、心療内科に通っていた経歴を持つ、一般的な世間のイメージで言う"メンヘラ"です。

 

そんなメンヘラちゃんが何故ブログを開設したのか、、、それは、完全に、暇つぶしです。

 

自分の人生が、結構特殊なので、皆様が経験してないような事を発信すれば、誰かのタメになったりするかなと言う思いで始めました。

 

ブログを触るのも見るのも初めてなので、どのようなテンションで、投稿をすればいいのか分かりませんが、これから、自分の追い立ちについて、養護施設について、社会人からフリーターになって、大学をめざしていくストーリーなど、嘘偽りなく、私の人生を記していきたいと思っています。

 

世の中には、こんな人も居るんだなという気持ちで、1つの長い物語を見るような感覚で、ブログを読んでいただけたら幸いです。

 

これからよろしくお願いします。